ちら|ω・`o)


お久しぶりです!!!


とてもとても
ご無沙汰してしまって…

ごめんなさい(´;ω;`)w



みるく

アメリカ行ってました♡笑



{AE841CFE-4D98-49E9-BA64-9A03BB08D98E:01}



{DD8ED156-1B02-41F8-953D-B5F012EFB4B5:01}


もちろんライブですねー!!!

5都市まわってきました!✨✨


いやーほんと

楽しすぎて楽しすぎて

帰るのが辛かったですーーー(´;ω;`)



でもでも

なんだかんだ帰ってきて

時差ボケで、最近めっちゃ早寝早起き体質です。笑


昨日なんか朝からプール行っちゃいました!

ジムのプール!!

久々に行ったなー✨✨


今日も朝別のバイトがあって

いつもならネムネムなのに

めっちゃスッキリ目覚めていけました!✨


そのあと山耳きて

ちょっと早めに着いたから、一階の魚寅さんで天丼食べたら…

{DFC3947D-14AF-4E04-950E-4A286DB1AD79:01}


どーーーーーーん


お、多いww


なんか最近、あんまり沢山食べれなくてw

少し体質変わりました?
夜も抜けるようになりました!!


最近、少し体重も落とせたんですヽ(*゚∀゚*)ノ❤️✨✨

嬉しい!!!!!

アメリカ行って1キロ痩せました!笑


いやーいろいろハードだったからね

あんまりごはん食べなかったし。笑



だから今

天丼食べて……

とてーーーーーも

胃もたれ中ですwww


いもたれちぅ。笑



ぐるぐるいってるよーーー

なんか隣のチケット屋さんが差し入れてくださったイチゴを食べて

癒されてます。笑


イチゴうまぁぁああああ


最近フルーツにハマってます♡

毎日バナナ食べてるよ❤️


健康志向ヽ(●^▽^●)ノ✨✨✨


なんだろ、Blogほんと書こう書こうーって思ってたら、もうこんな月日流れてました。笑


いつものことですねw


とりあえず少しいろいろ落ち着いたので

GWはわりと出勤します!✨✨

お休みの方は山耳遊びきてちょんまげくださいヽ(●^▽^●)ノ❤️❤️


そうそうアメリカのライブで

最後の公演は、浴衣着ましたー!!✨✨


WiFi借りる時についてきた、必殺自撮り棒!


{74906C7C-610F-4E9F-B4C5-966605A438E6:01}



あーーーほんと私は

昔から変わらないなーーー

やってること。



いつまでこんな生活続けるんだろ?


不安になるときもあります。


でも

やっぱ今が楽しいし

今しかできないのかな?と思うし


いろんな葛藤もあるけど

今を精一杯生きてます!!!



もう最近年齢言うの嫌になってくるけど。笑

20代最後、楽しみまーす❤️❤️笑



今日は山耳は19時上がりですが

おうち帰ってお風呂入って支度して

夜行バスで京都行ってきます!笑


いそがしぁーヽ(●^▽^●)ノ



人生って素晴らしいですな


みなさんも

過去も振り返らず

未来を恐れず


今を生きましょう✨✨



って、ホリエモンが言ってました。笑


未来恐れたってなんもなりまてん!

いつ死んじゃうかわかんないんだもん


でもちゃんと保険と年金は払ってるよ!

えらいなー私。充分充分。


ほんとは払いたくないけどねべーっだ!


ではでは

自分語りおわりドキドキ


読んでくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ✨✨