美容院にゃーうです♡

久々に髪染めてますー🌸✨✨

ピンクを少し混ぜた、お色味らしいよー

見た目じゃ全然ピンク感はわからないけどねヽ(*⌒▽⌒*)ノ♡笑

少し軽くなった感じ~嬉しい❤️✨


今週のシフト、少し少な目になっちゃうのですが、、載せておきます✨

お時間合う方はお昼寝しに来てくださーい🎵


🌸30日 月 12-17時
🌸2日 木 18-22時
🌸4日 土 17-22時

こんな感じです✨✨


春だね桜の時期だねー🌸

お花見も行くので、綺麗な桜の写メ撮れたら載せたいなと思いますヽ(*⌒▽⌒*)ノ❤️✨✨


もう4月なんて早いなー

新年度、新たに変化がある方も沢山いらっしゃるのかな??

来年度も皆様にとって良い一年になりますよーにヽ(*^ω^*)ノ🌸✨✨