やほやほ❤️❤️

今日はっ
お昼にママと久々ーーに岩盤浴行ってきたよ

すんごーーーいたくさん汗かいて!
だいぶスッキリ~~✨✨✨

久しぶりだったけど、ほんとは定期的に行きたい~(;ω;)w
かなりお肌もつるつるになって!
デトックス効果もありますニコニコ音譜


なので本日は、すっぴんデーヽ(●^▽^●)ノ❤️笑

いや!この岩盤浴ね!
ちょっと特殊な岩盤浴で、、
温泉の湯を使った蒸気だから、、、

この岩盤浴やった日はお化粧とかしない方がいいんだって!
化粧水もつけてないです!!

でもつやつやラブラブ!ラブラブ


なので、今日はすっぴんのままいきますヽ(^ω^)ノ❤️笑

たまにはいいよね


あっ!

あと今週のシフト載せてなかった!←

最近店長が1日早くシフト送ってくれるのに
なかなか更新遅くてごめんなさい(;ω;)ww

気付くとこんな日にち経ってる…!!
こわわわわ

もう3月も後半ですよぉぉ早すぎるぅぅううう


てなわけで今週は、久々に週末も出勤できますヽ(*⌒▽⌒*)ノやたー❤️❤️


16日 月 17-22時
18日 水 17-22時
19日 木 12-17時
21日 土 12-22時



こんな感じです✨✨
どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ


みるくよりキスマーク

{0AE8A1A2-2A94-4B6B-9864-27A772606E16:01}


ドキドキ