先先週末のお話です✨✨✨


行ってきたよぉぉぉおおおん♡♡

初のハリポターヽ(*⌒▽⌒*)ノ♡♡♡

{55401BF7-9C4F-493B-9B45-5F1FB517BD62:01}



テンションMAXでしたーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ハリポタ観直してから行きたかったのに、
観直す暇なくてそのまま行った!!!


でも楽しすぎたーーー!!!!!!


バタービールと杖も買ったよーヽ(●^▽^●)ノ♡



京都の友達の家に泊まって

京都観光も少ししたよ🎵


金閣寺っ

{2DFA8F87-4E0A-449C-A747-21399EC73831:01}


稲荷なんとか!

{97AB792E-A66C-466E-8B29-F0B2D83CCCF7:01}



あと嵐山で………


まさかの壁ドン!!!wwwwwww



{0B6E9225-4203-4F1E-8776-87778B96B89A:01}



めっちゃウケるwwwwww


友達の子供(5歳児)に、めっちゃ求愛されてwww

結婚しよ!ってプロポーズされましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


俺が大人になるまで誰とも結婚しちゃダメたまからね!!ってww

俺が30になったら結婚しよって言ってくれました❤️え、30とかwww25年後ですかヽ(●^▽^●)ノ

その頃私もうおばぁちゃんに近いけどwww

ほんとに結婚してくれるのかなぁヽ(*^ω^*)ノドキドキ



いやこれ絶対数年後に忘れられてるパターンですねwwwww

せつなぁいヽ(●^▽^●)ノ♡


壁ドンは、「壁ドンしてあげるね!」

って言われてしてくれました❤️


保育園の先生にもしてあげたらしいww


いやぁ壁ドンなんて初めてされたけどww

5歳児にキュンとしちゃいましたよラブラブ!ドキドキ


トキメキをありがとう❤️❤️❤️笑


そんな感じで、楽しい旅行でしたー✨✨✨


ライブ以外で地方行くの珍しい!!!


しかも私今週末も大阪行きます!ww

めまぐるしいwww


こないだのキティまんは、USJのでしたー❤️❤️

初めてキティちゃんのお家はいった🎵


{39842FF3-079C-4A14-8712-F97D114A64FE:01}

かーーーわゆ❤️❤️❤️❤️



あっ!!

最後に今週のシフト!!!!


すでに半分経過してしまった!!!w


23日 月 17-22時
24日 火 18-22時
25日 水 12-22時
26日 木 17-22時


以上ですヽ(●^▽^●)ノ♡


てか、私今日18時に出勤してまだ1人も接客してないよ!!!!!笑

やばいwwwww


最近山耳ご来店される方が少なくて寂しいです(;ω;)💦💦

2月だからかな??
みんなお忙しいのかな?
寒いしね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


お時間あったらちょこっとでも耳かきかき
まったりしに来てくれたら嬉しいですヽ(*⌒▽⌒*)ノ♡♡


私もなかなかブログ書けなくてダメダメ子ちゃんなんですけど(。-_-。)反省。。w


でもやっと書けたーーー❤️
嬉しい🎵🎵


最近花粉にやられ気味のみるくですが!

今日ものんびりがんばりまーす✨


読んでくれてありがとう❤️