こんにちは!!
みるくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵

今週の、シフトでございます✨✨


11/11 (火)17-22予定
11/12(水)17-22予定
11/13(木)12-22予定
11/16 (日)15-22予定


今週はちょっとだけ名古屋行ってきます(*^^*)🎵

福岡は、結局5日間連続ラーメンでした!笑

ぶくぶく!ぶくぶく!!


やばいよーっっ笑





ダイエットせねばーですね!

うにゃにゃにゃん


そうそう!

それと、ご紹介ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️


前から書きたかったんだけど、、

私のお友達が、先日から山耳に仲間入りしてくれましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ✨✨



すいれんちゃんですっ❤️

すいれんちゃんはガラケーなので、私が画像加工しました!笑

でもそんな彼女もそろそろiPhoneユーザーなるらしい(ノω`*)❤️


山耳にぴったりな癒し系の女の子です✨

一緒に働けるの嬉しいヽ(*⌒▽⌒*)ノ❤️

入ってまだ間もないですが、
すっかり山耳横浜店に馴染んでおります✨


すいれんちゃんと同じ時期に、かすみちゃんという新人さんも入りました❤️

こちらもとても癒し系✨✨

仲間が増えるのは嬉しいですね(*^^*)🎵

2人ともとてもいい子なので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _*)m❤️