こんにちはヽ(*⌒▽⌒*)ノ♡♡
ご無沙汰であります!✨✨

先週末は、幕張のハロウィンライブに行ってきましたー!!!

たくさん仮装しました🎵

そんで今日は、山耳でもハロウィン✨

久々のコスプレイベントです☆

急遽やることになって、告知が当日でごめんなさいww

なんか衣装着たい人は、着ていいよーって言われたので、私も着てみました✨

魔女の宅急便のキキです\(^o^)/❤️



せいらちゃんはセーラー服🎵


突然の告知だけど、来れる人は是非見にきてくださいにゃ(*^^*)✨

因みに今週の出勤は、今日だけになってしまいます(;ω;)うるる


今週末は神戸のハロウィン!!

もー毎日ハロウィンですね\(^o^)/笑

楽しんできます✨✨