こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

まず最初に、来週のシフトであります☆☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

7/30(水)17~22時

7/31  (木)   17~22時

8/1(金)12~22時

8/2(土)17~22時

8/3(日)12~17時


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


梅雨のキャンペーンもあと4日で終わり!

こんなにがんばったキャンペーンは初めてでしたー!笑

投票してくださった方ほんとにありがとう(>_<)✨✨✨


残りの28~31日の4日間は、
なんと毎日ポイント2倍です!!!

しかも、その日貰える投票券も当日投票できるという…!!!!!


おそろしや((((;゚Д゚)))))))

順位逆転しないといいなぁ(;ω;)


私が出勤出来るのは、30、31日の夜だけなのですが、、

もしそのタイミングに来れるよー!って方がいたら、ちょこっとでも来てくれたら嬉しいです(;ω;)✨✨✨


ポイント2倍投票して頂く代わりに、、
いつもの2倍力を込めてマッサージします!!!笑

…痛いか(。-_-。)笑



そんな感じで、

すっかり梅雨が明けたので、

昨日は夏の風物詩、見てきましたー\(^o^)/✨✨✨

{5F8F8C43-AF56-4AC9-A17E-7785A1B675B6:01}

今年初の花火ヽ(●^▽^●)ノ✨✨✨

花火大好き!嬉しー!!!


隅田川の花火は、生まれて初めて観ました!!!

なんと、友達のマンションから観ました!!!!!

こんな、近くで、スカイツリーと一緒に花火が見えるなんて、、、す、すごいΣ(。>艸<。)✨✨✨

友達10人くらいで押しかけて、
みんなでわいわい観ました🎵

綺麗だったし、楽しかったー!!!


猫ちゃんも飼ってたので、
戯れて癒されて、満足です❤️❤️

{F4277339-F41E-4FFD-96BD-96F908D39149:01}


かーわゆい❤️❤️❤️


猫は世界を救いますねヽ(●^▽^●)ノ❤️