昨日は🎵

今年初のお祭り行ってきましたーヽ(●^▽^●)ノ✨✨✨


きゃはー❤️❤️

仕事終わりに、みんなでご飯行く約束してたんだけど、近くでお祭りやってたから行ってきた!!

{3F5B6676-182F-4F92-A81F-CD50CCDD24A2:01}


神楽坂のお祭り✨✨

初めていったけど、ここすごい❤️

規模は小さいんだけど、近所の飲食店とかが出店を出してるから、料理やお酒のクオリティが高い!!!

しかも雨だからかかなり値下げしてて、すんごいお得ー!!!!

ほぼ半額くらいで買えたヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨✨


みんなでいろいろ買って分け合って食べて、、

きゅうりの一本漬け
合鴨のコロコロステーキ
牛ステーキと茄子とズッキーニ
焼きチーズ
焼きそば
きなこのガレット❤️


お野菜からお肉から〆ものからデザートまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️

まるでコース料理のようwww


どれもちょーーー美味しかった!!

タイミングよく行けてよかったー✨✨


雨も上がってきたしね✨✨


一昨日くらいまで体調悪かったのが嘘みたいに、昨日は元気になってよかったヽ(●^▽^●)ノ♡♡

お酒は一杯しか飲めなかったけどね。・゚・(*/□\*)・゚・。

サングリアとかもあったんだよなー

飲みたかったなぁぁ残念(;ω;)


でもやっぱお祭りは楽しいね🎵

久々の友達ともいっぱい喋れて楽しかったぁ✨✨


{B7FAA47A-AB26-4BE1-91D0-F7C033C5416E:01}