あっつーーーい!

夏が!!


じりじりと近づいてきましたね\(^o^)/


てゆーか、もう夏??笑



もー最近、暑くて!

暑がりの私には、しんどい季節ですー(。-_-。)w


でも、、今年はそんな私に救世主が…✨✨✨


暑い夏の夜…

みなさんはどうやって暑さ対策をしていますか??


冷房?

扇風機??

我慢???笑



でも、寝てる時って、なるべく電気製品は消していたいですよね。。

いつもなら、おやすみタイマーで寝るんですけど、、

この頃暑くて、夜中に起きてしまう(;ω;)



そんな時に…

これを、、、

これを使ってみました!!!!!



うふふ♡


なんだと思いますか??笑




うふふ♡♡





チッチッチ♪




わかりました??笑





私の最近のお気に入り…

夏の暑い夜にオススメなのは…



じゃぁぁぁあああん\(^o^)/✨✨✨


{A6C3F2E3-0C4F-46FE-A718-DC16723D3255:01}



これです!!!!!!!


冷却マット!!!!!!!!!✨✨✨




これ、めっっっちゃヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️✨✨✨✨

ちょーーーーやばい!
まじ!やばい!!!!!


ものっっっすごい!イイです!!!!!



実はこれ、先月通販で買っておいたんですけど…

先日初めて使ってみたら…



もーーーーーーほんと、ちょーーーーーー涼しくて!!!!!!!

ちょーーーーーー冷たくて!!!!!


まじで!冷房いらず!!!!!


めちゃめちゃエコロジーですヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨✨✨✨


しかもちょーーーー気持ちいい❤️❤️❤️

肌触りも意外とイイ!!!!!



朝までずっと冷たいです!

びっくり!!!

塩の力?らしいよ!

すごいね!!!!!


こんな画期的なものがあったなんて!!!

私は今まで、なんて勿体無いことをしていたんだ!!!www


あー気持ちいい((´∀`*))❤️❤️


これなら夜中も起きずに、快眠です🎵


電気代もかからないし、暑がりの人にはちょーオススメです✨✨✨


いろいろ類似品もあるけど、
私はこれは楽天で見つけましたー\(^o^)/🎵


なんだっけ、3980円のやつです!


これこれ!


http://item.rakuten.co.jp/tansu/1900000300/?scid=we_lne_upc1554


見れるかな??


別に楽天の回し者でも、
宣伝のマージンもらえるわけでもないけどwww


ほんとオススメなのでブログ書いてみました\(^o^)/🎵


寒がりな人や冷え症の人には寒いんじゃないかってくらい、冷たいよ!w


きーもちい❤️


これからの私にとっては、夏の必需品になりそうです(。-_-。)✨✨✨


今日も快適に、おやすみっ🎵