じゃあーん🎵

今日は、小田和正さんのLIVE行ってきました!!!

{A0F5BEC5-7948-4FCF-AE13-BCFAFD0C882A:01}

人生初☆小田和正LIVE!!!


もーーーーほんとにっ

すっっっごい感動しました(´;ω;`)✨✨✨


昔から小田和正さん大好きで

ずっとLIVE行ってみたいと思ってたんです。

今回は、小田日和というアルバムを引っさげての、全国ツアー!

東京でのLIVEは、震災の年以来…3年ぶりだそうです。


もう66歳という高齢なのに、
すごく元気で、声量もすごいです!!

ジャニーズ並に長ーーーい花道を、
元気に駆け回ってらっしゃいました✨


すごいなぁぁ

ファンにも、すごく優しく
近くに駆け寄ったり。

ファンの方も高齢の方が多く、
幸せそうに、一緒に歌ってる姿などを見かけて、微笑ましかったです(*^^*)❤️


私も歳をとっても、
こうして音楽を楽しみたいなぁ~と思いました。

やっぱり歌って素敵です。

不思議ですね、歌って。

音楽って。


芸術でも、物作りでも、料理でも、
なんでもそうだと思いますが、

人の心が篭ってるものって、すごく素敵です。

すごく心に、響きます。


私は楽器が弾けませんし
詳しい知識はわかりません。

でも、歌は歌えます。


だから余計に、
歌声が好きなんだと思います。

声ってすごく、真っ直ぐ伝わってきて。

心に響きます。


小田和正さんの歌声は、
本当に澄んでいて、
力強くて、
暖かいです。

こんなボーカリスト、なかなか居ませんよね。


念願のLIVEに行けて、本当によかったー!!✨✨

また是非とも行ってみたいな(*^^*)🎵

すごく、心が洗われるLIVEでした✨


これからも元気に、
活動していってほしいですね❤️


感動しすぎて、

言葉にできない🎵