おはよーヽ(*⌒▽⌒*)ノ♡

今週のシフトですっ

早いでしょ偉いでしょ♡笑


7日 月 12-22時
10日 木 17-22時
11日 金 17-22時
12日 土 12-17時


こんな感じですー!✨

今日も雨ーヽ(●^▽^●)ノ

梅雨のキャンペーンのおかげで雨でもなんかテンション上がりますww

ドシャ降りじゃなければ、涼しくていいですよね🎵



今日はこれから出勤前に、歯医者さんですー!

私が通ってる歯医者さんは、ずーっと子供の頃から通ってるとこで、先生とも仲良しなのです(。・∀・)ノ♡

すーごく上手で、痛くなく綺麗に仕上げてくれます✨✨

けど、治療する時は毎回怖いですよね(。-_-。)なんでだろー

あのキュイーーーンって音が苦手ですw


でも、いつかこの歯医者さんが引退してしまったら、、私はどこの歯医者さんに通えばいいんだろう…

時々そんなことを考えます(;ω;)


先生にはいつまでも元気で居てほしいですね✨✨