今日、めーーーちゃ早起きしてしまった(°_°*)

まだ6時だよ!✨


めざまし土曜日とか、すっごい、、

何十年ぶりに見たんだろう。笑


ってくらい、私朝弱いんだけど(。-_-。)w


むしろ今日起きたの、

3時半くらいですヽ(*゚∀゚*)ノ




いや、昨日めっちゃめちゃ眠くて。

てゆーか最近ずっとなかなかゆっくり休めてなくて。

昨日は少し早目に家に帰れたので、
ご飯たべてお風呂入ったら、もう眠い!ってなって、いっぱい寝ようヽ(●^▽^●)ノ

と思って22時前に寝たんです。笑



きゃほーう✨✨

と、幸せいっぱいぐっすり寝たんだけど。。


途中、ちょーこわい夢で起きて。

でもまだ寝て。


でも、3時半くらいに目が覚めちゃって。。


寝ようと布団の中にいたんだけど、、

寝れず…(°_°)


5時くらいになったので、

起きました。笑


まだなんとなく眠いんだけどなー

お部屋掃除でもしたいんだけど。


動けず。

だらだらしています(。´_`。)


だららん。



だんだん眠くなってきちゃった(p_-)


んー


うごけ!