山耳、新宿東口店にゃうです!!

昨日Blogに最初、新宿西口店って書いてしまってて、つっこまれました(。-_-。)笑


初の新宿東口店でドキドキでしたが、店長さんが馴染みの方だったし、落ち着くお店でホッとしています✨

秋葉原店や立川店も、店長さんは以前お世話になった方々だったりするので、安心しますね(*^^*)🎵

久々にお会い出来るのも嬉しいです✨


実は私、山耳始めてもうすぐ5年になるんですよね。

なんか、今日その新宿の店長さんとお会いしたのが多分3年ぶりくらいで、懐かしくてなんかいろいろ振り返ってしまいました。


もう5年経つんだなー早いなぁぁ。


5年前から、Blog見て下さってる方っているのかな??

最初に入ったのは渋谷店で、入って一年弱くらいで渋谷店がなくなっちゃって。。


でもそれをきっかけに渋谷店の女の子とは集まって一緒に飲みに行く機会が出来たりして、今でもお友達です(*^^*)❤️

みんなそれぞれ忙しいから、なかなか集まれないけど、こないだ久々にみんなに会えて嬉しかったなぁ🎵


その後入った五反田店。

ここも今はなくなっちゃったけど、その前に私は横浜に移籍してしまったんだけど。

五反田店で一緒だった子達も、仲良かったなぁ~色んな子が居たなぁ~みんなキャラが濃くて楽しかった!!笑

みんな元気にしてるかなぁ~久しぶりに会いたいな(>_<)✨✨


私基本的に多忙人間で(笑)、あんまりお店の子とも遊ぶ機会ってなかったんだけど、やっぱ今なんとなく会いたくなったりしますね。

人の縁ってすごく大事。


横浜店は部屋待機だから女の子と話す機会も少ないんだけど、横浜店の子はみんなほんわかしててゆったりした空気感が好きです(*^^*)❤️

私けっこー人見知りだからあんまり声かけたりできないんだけど、まだあんま話せてない子とも少しずつ仲良くなれたらいいなぁと思います✨✨


たくさんの出会いをくれた山耳に感謝ですね(*^_^*)✨✨


実は思い出すのは、女の子や店長さんのことだけじゃなかったりします。

これまでたくさんの方に山耳を通してお会いしてきました。

色んな方がお店に来て下さって、一度きりしかお会いしてない方や、指名でもフリーでも何度かお会いした方、たくさんの出会いがありました(*^_^*)✨✨


でもやっぱり、昔からずっとお会いできてる方って、すごく少ないんですよね。

それは私が移籍したり、出勤が少ない時期が続いてしまったり、、

皆さんも環境がそれぞれ変わったり…

色んな理由があったと思います(>_<)


でも私は、昔お会いしていた方にも、いつかまた会えたらいいなーと、いつも思っていたりします(°_°*)✨


たまに思い出すんですよね、あんな人いたな~とか、あの人元気かな~とか、身体壊してないかなとか、お仕事頑張ってるのかなとか、彼女さんや奥さんとうまくいってるかなとか笑、記憶力は悪い私ですが、なんとなく覚えてることって結構あるんですよね(*^_^*)🎵

渋谷店や五反田店なんて、それぞれ一年くらいしか居なかったけど、あの頃お会いしてた方は実は結構覚えてたりしますよ❤️


たまーに、数年ぶりとか数ヶ月ぶりとかで会いに来て下さる方がいたりすると、すごく嬉しいです(*^^*)✨✨

ぶっちゃけ久々すぎると、最初はピンとこなかったりする時もありますが笑、話していくといろいろ思い出したりもします!


何度もお会いした方は、やっぱ覚えているものですね!

逆に私のこと覚えていて下さってるのが嬉しいです(>_<)✨✨✨


今、またお店が全店舗統合して、これから都内の店舗にもまた行くことがあったりすると思います(*^_^*)

渋谷や五反田の時にお会いして下さってた方は、都内にお住まいやお勤めの方が多かったので、もしまだこのBlog見て下さってたら、機会あれば是非また会いにきてくれたら嬉しいです(*^^*)✨✨

もちろん、横浜店でしばらくお会い出来てない方も、いつでもお待ちしてますからね*\(^o^)/*✨✨


うちのお店に来るペースは、皆さん人それぞれなので気にしなくてもいいんです🎵

年一回でも数年に一回でも、またお会い出来るというのが嬉しいんです(。-_-。)❤️


耳かき好きだから耳かき屋さんで働いてみよう!と思って、山耳に入ってからもう5年…

5年って歳月はすごく長いのに、なんだか私は中身もあんまり変わってない気がします(。-_-。)笑


だから久しぶりに会う方も、安心してきて下さいね。笑


もちろん、一度しか会ったことないーって方でも、気軽に来てやって下さいね\(^o^)/

思い出させてやって下さいw←



なんかいろいろ語っちゃったなぁ。。


すんごい長くなっちゃった!

ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございます(>_<)✨✨


そしてこのBlogを読んで下さってる方で、まだお会いしたことない方とかもたくさんいると思います。

これもきっと何かのご縁なので、機会があれば是非いつでも会いに来てみて下さいね(*^^*)🎵


山耳に来て下さる方は、どこの店舗に行っても、本当にいい人が多くて、素敵なお店だなって思います✨

おしゃべりが好きな方、耳かきが好きな方、マッサージが好きな方、ぐっすり眠られる方、それぞれ色んな楽しみ方があるけど、最後には皆さん笑顔で帰って頂けるのがすごく嬉しいです(*^^*)✨✨

少しでも人に安らぎと癒しを与えられる、そんなお店だから、私はこのお仕事が大好きなんですね(。-_-。)❤️


あと実は、わけあってここずっとBlogのコメントとかはあまり返さないで居たんですけど、、

今回のBlogからコメントも返していこうかなって思います✨

相変わらずマメではないと思いますが(。-_-。)笑


アメブロのアプリの使い方も、今更ですがなんとなくわかってきたので…!笑


でも今までのコメントやイイネも、全部ちゃんと見てましたよ(*^^*)❤️

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m✨✨


アメンバーの方も、アメブロ登録されてない読者様も、お気軽にコメントなど下さいね🎵


なんかいろいろしんみりして…

急にこんな日記書いちゃってごめんなさい(>_<)


読んでくれた方、本当にありがとう✨✨


昼間から空き時間にちょこちょこ書いてたら、夜になっちゃった!笑

寒い日がまだ続くみたいなので、皆さんお身体にはお気をつけ下さいね✨✨

{B6759289-6BBA-4BA9-84C3-0E5329AE125B:01}