こにゃにゃちわ!!

こないだはまたまた雪が降りましたねー(。-_-。)✨✨

まじ雪国でした!!!


また明後日も降るのかなー??


まずは今週のシフトです☆

17日 月 12-22
18日 火 12-22(新宿東口店)
20日 木 12-22


こんな感じです☆

今週は明日、新宿東口店に行きます!

初めてだー新宿東口店!!


こないだは数年ぶりに秋葉原店に行ってきました\(^o^)/

雪すごかったよ雪ー!!!


そしてそして、

先日…といってもかなり前なんですけど、

1/31にupした日記が、間違ってアメンバー限定公開になってたみたいです!


いつも全体公開にしてたつもりなんですけど、なんか誤操作しちゃったのかな?

アメンバー以外の方見れなくて、ごめんなさい(>_<)

今更ですが全体公開にしました\(^o^)/



って言っても、大した記事じゃないんですけどね。笑

引越し2日目に書いた日記です(。-_-。)


引越して、もう3週間近く経つんですが、、

あれ、やばい、、まだ段ボールだらけです!(◎_◎;)


おかしいな…

がんばります✨✨✨



最後に、雪国写メ✨✨

{2ECA4C87-D019-42DC-B066-B9853D2F65DA:01}



うちの実家の庭です(横浜市)ww