いっぱい雪降りましたねー!

見事に\(^o^)/


ドアを開けたら、一面雪景色でした(。-_-。)✨✨

うっきうっきわっくわくで、
ちゃんと出勤したんですが、
ほんとはお外で雪だるま作りたかったです❤️

でも、そんな雪の中、来て下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございます(>_<)✨✨✨


雪は綺麗なんだけど、
電車止まっちゃったりが大変ですよねー!

でもそんな中、私は同窓会も行きました!笑


中学の部活の同窓会で、
人生初の同窓会です\(^o^)/✨✨

13年ぶりにみんなに会って、
すごい懐かしかったし楽しかったなー!

もう雪で帰れないから、朝まで飲んでました🎵
いろんな思い出話してたら、時間経つのあっという間でした!!

また集まりたいなぁ~✨✨


今週の出勤は、

10日 月 12-22時
14日 金 12-22時
15日 土 17-22時(秋葉原店)


こんな感じです✨✨

金曜日はバレンタインですね(*^^*)🎵
今年はどんなチョコ作ろうかな❤️
14日会えた人は、もらってあげて下さいね❤️

土曜日はなんと秋葉原店に行きます!!

多分、秋葉原店行くのは…もう4年ぶりくらいかな??

ド、ドキドキです!!!


秋葉近いよーって人は是非是非きてみてください*\(^o^)/*❤️❤️


でわでわ、まだ雪も残ってるので、転ばないように気をつけてくださいね🎵