まさに、ハリークリスマス☆ですね(*^^*)🎵

街中はすっかりクリスマス一色~

でも私のクリスマス本番は実は今日だったりします❤️

今年の休日は今日で最後…

今日は代々木第一体育館のクリスマスライブに来てます!!🎵


そう、私のライブ収めです(*^^*)🎵

もちろんVAMPSが出演しまーす✨✨

まだかなまだかな楽しみー❤️


そんなみるくはすっかりサンタさん✨



リボンサンタさんです❤️✨✨


実はこのサンタさん、、

山耳でも着用予定ですー(*^^*)🎵


久しぶりのコスプレイベントですね!

今週の私の出勤は、

25日 12-17時
28日 12-17時

以上です!✨✨

サンタさんは25日にやりまーす🎄❤️


短い時間で申し訳ないのですが(>_<)💦

見に来れるよーって方は是非見に来てくれたら嬉しいです✨✨


ではでは、一足早いメリークリスマス❤️