こんにちはー\(^o^)/

お元気ですか!
みるくは元気です✨✨

朝は眠いですけど、
外に出て冬の空気に触れると目が覚めますね!
冬は一番大好きな季節です(*^^*)❤️

今週の出勤は、本日!!

17日 火 12-22

だけになっちゃいました(>_<)
ごめんなさい(T_T)💦💦

来年になったら、少しは出勤増やせたらいいなって思ってます✨✨


今日お時間ある方は、是非是非年の瀬に、耳かきしに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️


あっ、ちなみに髪切った私、

この写真まだ載せてなかったですよね?

浴衣バージョンです☆



浴衣だとこんな感じですー✨

ちょっと部屋が暗いからわかりづらいかな?


髪短いと寝ぐせがついちゃって大変です(*^^*)笑

あっ!そうそう私、
今度引越しをするんですー!

まぁ横浜市内なんですけど、
どこかオススメの物件や不動産や、
家探しのコツとかわかる方教えてくださいー(>_<)

とりあえず明日初めていろいろ見てきます!
どっきどきですー✨