ぷあー!

無事、帰国しましたぁぁ

今日は久々の、山耳出勤です✨✨

長い間お休み、ありがとうございました(>_<)✨✨✨


ジャカルタと、アメリカ!

行ってきましたよー\(^o^)/

もうハチャメチャです!ジャカルタってどこぞ!って感じです!!

摩訶不思議アドベンチャーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかもジャカルタは一人旅!!

心配かけてごめんなさいでした(T_T)


でも私は無事に、この通り、生きております✨✨✨

アメリカは友達と行ったので、平和でした❤️

寒かったけど、初雪も見れて、幸せでしたー✨✨✨

自由の女神と、写真撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんか変な装着、いろいろさせられましたww

あ、ちがう、本物はこっちです!笑




おっきくてすごいなぁぁ~と感想です✨

ライブも、最高に楽しかったです(>_<)❤️

終わっちゃったのが、さみしすぎて(;_;)

今年もほんとあっという間ですねぇ。。

今週は、

今日は12-22、土曜日は12-17時です(*^^*)✨

時差ボケでねむねむですが笑、お土産話聞きにきて下さいね🎵

また面白い写真あったらupします✨