え?早いって??笑

いやー私の中では始まってるんですよ、ハロウィンパーティー(*^ω^*)ラブラブラブラブ


今年も行ってきました!!

まずは神戸ーキラキラキラキラキラキラ


初日は天使になりましたラブラブ

すごいでしょー\(*^▽^*)/キラキラキラキラキラキラキラキラ

みるくのお部屋♪-IMG_5198.jpg


うふふふふラブラブ

頑張りました!!


そして2日目は死神天使になりました!笑

これに全身髑髏メイクを施しました。うふふふふドキドキ


今週末もハロウィンで、またいろいろ考えたり工作しなきゃです!

忙しいーあせるあせるあせる


ライブの最中は楽しいけど、準備がいつも大変です!笑


今週のみるくさんは、

22日 火 12-17
24日 木 12-22


出勤です!


今日はなんだか、、とってもお暇。笑

お時間ある方はいらしてくださいねーって言っても、今からは厳しいですよね!笑


今週は明後日、夜まで出勤なので音符音符

天使に耳かきされに来てくださいドキドキなんちゃってドキドキ