ただいま\(^^)/キラキラ


今度は大阪から帰ってきました!!!


10日間くらい居たのに、あっっっっっという間でした(>_<)!


でも楽しかったな~


幸せな連休でした(*´v`*)ラブラブラブラブ


少し早い夏休みありがとうございました(*^ω^*)ドキドキ


8月はいったん落ち着くけど、

9月からまたツアー始まるんですけどね!笑


大忙しですキラキラ



大阪ではピック取れましたードキドキキラキラキラキラキラキラ

久しぶりだったから、めっちゃ嬉しかったなO(≧∇≦)oラブラブラブラブ


みるくのお部屋♪-IMG_4239.jpg


↑ライブ直後のボロボロの写真です音符



あっ、そして!


今日は久しぶりの出勤です~!


なんか緊張するなぁ(*´`*)笑


今週はこんな感じですラブラブ


7/31(水)12-17時
8/2(金)12-17時
8/3(土)12-17時


今週は週3入れました!キラキラキラキラキラキラ


しばらくお会いできてない方も、お会いできたらいいなぁ…

タイミング合う方、是非お待ちしてますね(*^ω^*)ドキドキキラキラ



なんか今日は涼しいですね~


大阪は暑くて熱中症になりかけたので、横浜はそうでもなくてちょっとホッとしてます。笑



ではでは!


今日は久しぶりに耳かき!ドキドキ


いってきます\(^^)/キラキラキラキラ