久々のー!!!

横浜上陸です\(^^)/ラブラブラブラブ


長いことご無沙汰してしまってごめんなさいっっ(>_<)

昨日まで名古屋に行ってきました音符音符


久々の名古屋~楽しかったです!

そして、また今日の夜から大阪に旅立つのですが!!笑


今日の12時~17時は、久々に山耳出勤です\(*^▽^*)/キラキラキラキラキラキラ


この時間しか出れなくて…ごめんなさい(:_;)あせるあせる


月末になれば、また帰ってきます!!

今日、タイミング合う方いらっしゃいましたら、お顔出してくれたら嬉しいです(>_<)!


どうかみるくのこと忘れられていませんように…(:_;)

あっ、名古屋のお土産もちゃんとあります。笑



そしてこないだ、ライブで浴衣着たので、浴衣プリクラ撮りました~ラブラブ

せっかくなのでUPしちゃいます(*^ω^*)音符音符

ちゃんと髪もセットしたんですよ~!

浴衣祭のライブイベントでしたキラキラキラキラ


今年は猛暑ですけど、みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね~!

私も水分いっぱいとって、気をつけますキラキラキラキラ
みるくのお部屋♪-Image005.jpg