久しぶりの遠征です(`・ω・´)ドキドキドキドキ



今…


せっかく書いてた日記が消えてしまいました(´;ω;`)うぅ~

すっごく悲しいですよね…


うんと、

そうそう、私は20日から一週間くらいお休みを頂きます(>_<)キラキラキラキラ


今回はライブというよりファンクラブのイベントなので、楽しみです(*^ω^*)音符音符


でもまだ何にも準備してなくて…やばいなー(*_*)笑


あっ、体調はだいぶ良くなってきまして、無事にチョコも作れましたよー(*^▽^*)ドキドキドキドキ

お会い出来た時にお渡ししますので、楽しみにしていて下さいね(*´v`*)ノシラブラブラブラブ


今月は短いから、もうすぐ2月も終わりですね~


私は、今日と、来週の月曜と火曜に出勤したら…


次はもう3月なんですね(゚Д゚)!!



は、早い…

びっくりする早さですね~


もう春ですよ桜

最近日も長くなってきたもんなぁぁ。


花粉症対策しなきゃ(`・ω・´)キラキラキラキラ


ふにー。

今日はまったりお暇モードな山耳です(´・ω・`)


いつものごとく頭がボーっとしてるみるくであります(´・ω・`)笑

ふにふに。


最近お腹壊してあんま食べ物食べれてなかったから、

久しぶりにラーメンとか食べたいなぁぁドキドキ


もちょい回復したら食べよー音符音符