珍しく早めに更新!

今、山耳なうなんですけど、なんだか今日の山耳はお暇なムードで(*_*)


珍しくアメブロをいぢいぢしてます。。


ずっとやってるのに、機能使いこなせてないダメ子です(´・ω・`)。。


そしたら来週のシフトができたみたいなので、せっかくなので早めに載せます!笑


1/28(月)12-17予定
1/30(水)12-22予定
2/2(土)12-17予定



お時間合う方は是非\(^^)/音符



お部屋の片付けは、、順調にいかず(´・ω・`)


ほんとに、もー!な感じです。


とうとう最終手段に出ました。


ぐむむ(`・ω・´)



早くお部屋綺麗にして、

ノートパソコンがほしいです。。


私のiPhoneは、限界です(´・ω・`)


使いこなせてない、ひび割れたiPhone(´・ω・`)



うっ


自分のふがいなさにネガティブ気味です。。泣




でも元気出します


好きな歌詞の一つに



♪辛くても~笑って\(^^)/



ふぁい★