あーられーやこんこ♪


降っては降ってはずんずん積もる♪♪



いやー、積もりましたねー雪雪キラキラキラキラ


みなさんいろいろ大丈夫だったかな(*´`*)?


私の家は山道なので、バスも動いてなかったので、駅から1時間くらいかけてのんびり歩いて帰りましたドキドキキラキラ


でも雪道を歩くのは好きなので、冬の音楽を聴きながら雪を見て踏み締めて帰るのは、幸せでした(*´∀`*)ラブラブラブラブ

家に帰ったら、暖かいお風呂に入って、これまた幸せ温泉キラキラキラキラ

その上、夜ご飯にちゃんこ鍋を食べました(*´p`*)ドキドキ

なんかもうこの上ない幸せでした。。笑


帰り道、雪だるまも作ったよー雪キラキラキラキラ

みるくのお部屋♪-SBSH04891.JPG


かわゆいですか(*´U`*)ドキドキ


そんで昨日は、お部屋を片付ける日と称して1日お休みだったのですが、、、

見事に引きこもりました(*´`*)キラキラ

こんなまったり引きこもったの久しぶりだぁぁ。


えっ、

お部屋のおかたづけは…


うん、大丈夫、今月中に絶対片付けるんです…!!!


あっ、そんなみるくの今週のシフトです(´・ω・`)


16日 水 12-22時
17日 木 17-22時(五反田)
19日 土 12-17時


こんな感じで!キラキラキラキラ

今日は1日山耳にいまーす(*´∀`*)ノシ音符


明日は久々の五反田っキラキラ

また、カレー、、食べちゃおうかな(*´`*)ラブラブ


みんな、まだ雪残ってるので、滑って転ばないように注意ですよ~!


私も今年はまだ転んでません(*^ω^*)v