明けましたねー!

2013年キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気付けば…

もう明けて7日経つんですね。笑


早い!!

早いよぉぉお(ノ><)ノ


私は昨日がお仕事始めだったんですが、まだ脳みそがお正月モードです。笑

お正月はがっつり連休を取らせて頂き…ありがとうございました(:_;)キラキラキラキラ

おかげで、普段なかなか会えない友達に沢山会えて、充実した毎日でした音符

途中、誕生日もあったので、色んな友達にいっぱいお祝いしてもらえて嬉しかったです(*^ω^*)ラブラブキラキラ


いやーほんと1年て早いな!

今年も素敵な1年になりますよーにヽ(*´∀`*)ノキラキラキラキラ

おみくじは中吉でしたドキドキ


あっ、そんで今週のシフトは…


7日 月 12-17時
8日 火 12-22時
12日 土 12-22時


こんな感じです(`・ω・´)キラキラ

お時間合う方、今年最初の耳かき音符

しにきて下さいねっラブラブ


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__*)mキラキラキラキラ



てか、友達からの明けおめメール、まだ全然返してない(ノ><)ノやばい!笑