早いなぁぁぁ(>_<)

今年ももう、11月だぁぁ!


もう年の瀬ですよ(´・ω・`)

一年てあっという間だね。


今は、山耳なうで、なんだかまだ頭もポワンポワン(´-ω-`)ドキドキ


こないだの、写メは私は真ん中のシンデレラでしたぁぁ\(^^)/キラキラキラキラ

こわいこわいメイクしてますドキドキ


今度は違う日の写メー音符

これはわかるかな??


みるくのお部屋♪-SBSH03521.JPG



うふふふふ(*^ω^*)ドキドキ


ほんとのハロウィンも、昨日終わっちゃったんだよねぇぇ(T_T)


さーみしーよぉぉ。


もう外寒いし。。

みんな風邪引かないようにねキラキラキラキラ


よいお年をドキドキ←早いww