ハロウィンライブ、終わりました~


そして長い長いツアーも、終わりました~



今年の3月からL'Arcのツアーが始まって、

間もなくVAMPSが始まって。


気付けば今年は7ヶ月間、突っ走りましたぁ~(*_*)


すんごい大変だったけど、

すんごい楽しかったです。


特にハロウィンは、すごい頑張って、もうこの1ヶ月は毎日忙しくて死にそうだったのに、


終わっちゃうとすごく寂しい。。(:_;)



最終日の、最後の方は、もう涙が止まらなかったです。。


色んな感情が、全部込み上げてきました。



やっぱり私は、HYDEさんが、HYDEさんが作るライブが、仲間が、


大好きなんだなぁと実感しました。



あー今本当に、燃え尽き症候群です。


頭が回りません。。笑



人間界に戻れないよー(>_<)


でもまた今週末は、友達が主催したハロウィン後夜祭があるので、また仮装しますドキドキ


これは気楽に楽しむぞ(*^ω^*)音符

なんか飲み会行くの久しぶりーっキラキラキラキラ


あっ、今週の山耳は、


30日 火 12-22時
1日 木 12-22時


以上が出勤になりました音符


ハロウィンのお土産話たくさんあるから聞きに来てねー(*^v^*)ラブラブ


みるくのお部屋♪-SBSH03981.JPG


最終日の写真ドキドキ


さぁーみるくはどれでしょう音符音符