こんにちわぁ(*^ω^*)音符

一年で一番楽しい時期ですね~ハロウィン靖ドキドキ


私はなんかもー忙しすぎて頭パニックですが、なんとか生きてます\(^^)/ドキドキ


昨日は夜行バス乗れなくて、泣く泣く今日は新幹線で帰ってます~うぅ。

大荷物を持って、これから出勤です!

あ、今週のシフトは、


22日 月 12-17時
23日 火 12-22時


以上ですキラキラキラキラ

今週も少なくてごめんなさいー(>_<)


ハロウィンが終わればなんとか少しは落ち着く…はず!笑


とりあえずでも、神戸のライブは楽しすぎましたドキドキドキドキ

あっ、でも時間がなさすぎてお土産買えなかったんですーごめんなさい(T_T)あせる


まだ大阪のお土産、受けとってない方は貰ってやって下さいねドキドキ


最後に、軽く仮装したプリー音符音符

別人(^O^)?



みるくのお部屋♪-imageSend~13.jpg