こんにちわゎU^ェ^Uドキドキ

みるくです\(^v^)/


また下書き保存したまま、公開し忘れてた日記ーっ!笑

一昨日書いたのかにゃキラキラ



なんかお腹すいたなー、眠いなぁって、時間帯に暇が出来たので、blog書きます★


うんとね、昨日は久しぶりにオーラスでお仕事だったんですけど、平日なのに土日のようにお客様たくさん来て下さって!キラキラキラキラ

皆様ありがとうございますm(*__)mドキドキ


昨日、今日、久しぶりにお会い出来た方などもいらっしゃって、嬉しかったです(>_<)!キラキラキラキラ

中には昨日予約が取れなかった方とかもいらっしゃったみたいで、申し訳ないです(:_;)


暇な時もあったりするので←今とか。笑

諦めずまた来てくださーい(ノ><)ノドキドキ


って書いてたら夕方からのお客様バタバタいらして、あれ?もうこんな時間!


とか書きながら、アップしそこねてましたー!

今通勤中に、あっ!って思い出しました。笑

今日は17時まで、がんばりまーす\(^^)/キラキラキラキラ


そして、下記は今週から始まったキャンペーンのご案内音符音符


90分コース少しお安いみたいなんで是非(*^v^*)ドキドキ

みるくの得意なマッサージ受けられまーすキラキラキラキラ



■開催期間10月9日~11月9日まで

★其の壱 撮影者は小町!?小町の写メ☆コン開催!!

・小町が小町を激写!?芸術の秋を制する小町は誰だ?

芸術の秋にちなみまして小町が小町を撮影する写真コンテストを開催します。
期間中はHPの小町一覧やブログ等に応募作品がアップされていきます。
ご贔屓の小町が撮影した写真に応募するもよし、ご贔屓の小町が撮影された
写真へ応募するもよし、お客様のお望みのまま奮ってご応募くださいませ。
ご応募頂いたお客様の中から抽選で1名様に応募小町が撮影をした
特大ポスターをプレゼントします。尚、応募数上位10名のポスターは
木製フレームに小町メッセージが入ったスペシャル仕様となります!!

・さらにWチャンス!!山耳文化祭へご招待!!

秋と言えば文化祭ですよね?上記の小町撮影写真の個展をメインとした
山耳文化祭を開催いたします。当日は個展以外にも、よりお客様に
楽しんで頂ける催しを鋭意準備中でございます。当選人数や催し内容、開催場所などにつきましては近日中に発表をさせて頂きます。

・応募方法について

期間中にご利用頂いた全てのお客様に30分のご利用につき1枚の6周年応募投票券を
配布させて頂きます。そちらに、ご希望の小町名(撮影をした小町)・お客様指名・
連絡先ご記入の上、最寄の店舗にてご投票ください。


★其の弐 お客様の思いを歌に乗せて・・。山本耳かき店のテーマソング作成決定!!

・お客様の思いが歌詞になり永遠に山耳で語り継がれます。

お客様の思いを如何なる時でも従業員一同、より感じていたい。そんな思いから
山本耳かき店のテーマソングを作ろうという運びとなりました。お客様の熱い思いを
歌詞とし、テーマソングを作っていきたいと思います。

・非売品のテーマソングCDをプレゼント!!

作成が完了しましたら、歌詞を採用させて頂いたお客様、抽選で当選されたお客様、
合計1000名様にこのCDをプレゼントいたします。この世で1000枚しか存在しない貴重なCDです。尚、歌詞を採用させて頂いたお客様のお名前をCDには
クレジットさせて頂きます。こうご期待!!

・Coming Soon・・・。

さてこのテーマソング。歌詞はお客様の思いを頂戴いたしますが、誰が歌うのか?
誰が作曲するのか?小町?店長?はたまた大物ミュージシャン?
全てはイベント期間中に明らかになります。

・応募方法について

期間中にご利用頂いた全てのお客様に、30分のご利用につき1枚の6周年応募投票券を
配布させて頂きます。そちらに、お客様の山耳を利用されて一番良かった事・
楽しかった事・6周年を迎えた山耳への応援メッセージでも可。それらをご記入の上
ご応募くださいませ。


★其の参 プチ得90分コース開催いたします。

お客様からのご要望の多かった90分コースを平日限定ではございますが、
期間中にてご用意させて頂きました。この機会に是非ご利用くださいませ。

90分(ご指名の無いお客様)通常8000円→7000円
90分(ご指名のお客様)通常9000円→8500円



最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

ばいちゃラブラブ