みるくのお部屋♪-SBSH0151.JPG


先日行ってきましたー!!

念願の、納涼船\(*^▽^*)/キラキラキラキラキラキラ

去年も行きたくて行こうとしたら、見事に台風と重なって行けなくて!笑

今年もなかなか都合がつかず、行けるかな~と思ってたのですが、なんとか行けましたードキドキキラキラ


やっぱり船でビールは美味しいね(o^~^o)音符音符

気候も涼しくて、夜風が気持ちよかった~

景色は相変わらず綺麗!キラキラキラキラ
でも船のスピードが思ったより早くてびっくりしたよ!笑


外で浴衣着れる機会もなかなかないので、友達と美容院で髪の毛セットしに行きました(*^v^*)ドキドキ

自分じゃこういうの出来ないから、嬉しい音符音符


みるくのお部屋♪-SBSH0139.JPG



てかてかこの日記、先週書いてたのに、下書き保存になっていてup出来てなかったという(´;ω;`)あせるあせる

シフトも上げられてなくてごめんなさぃぃ(>_<)


また明日から、大阪に旅立つのですが、、

今日は12-22時で出勤してます(`・ω・´)キラキラキラキラ


お時間合う方いたら、遊びにきて下さい音符



なんかもうすっかり秋ですねーもみじ

秋刀魚が食べたいなードキドキ


みるくはもちろん


食欲の秋です


(*´∀`*)ドキドキ