そういえば…


blog用に載せようと思って写メったのに、


前回の日記、食べ物ネタに夢中になってすっかり忘れてましたあせる



名古屋で見た、


ブルームーン


みるくのお部屋♪-SBSH0086.JPG


なにやら見ると、

幸せになれるそうですよキラキラキラキラ


すごく光が強くて、

綺麗でした(*^ω^*)キラキラキラキラ


見た人いるかな?



今日は山耳なうなんですけど、

週末なのに珍しくお暇です(*´`*)笑


お時間あったら構いに来てくださぁぁ(*・ω・)ノ★☆



ぷーん(*´з`)


ねむねむ。。


まったりしたい(*´∀`*)ドキドキ



早く冬にならないかな~音符