再びただいま音符音符

実際は昨日帰ってきたんだけど、バタバタしてて更新出来ませんでしたー(>_<)ごめんなちゃいあせる


先週は名古屋に一週間居たんですが、

いやもー

ほんとあっという間でした(*´∀`*)ドキドキ


全力で満喫してきました。


特に観光もせず、

ライブ会場とホテルの往復ばっかりで笑、

とてものんびりした一週間でした(*^ω^*)ドキドキ


名古屋は名物はいっぱいあるからね!音符

食べるものはいっぱい食べましたよー\(^^)/ドキドキ


私が名古屋行くと必ず行ってる名古屋名物の居酒屋さんがあって、

そこに新しく名物3点盛りみたいなメニューが新しく出来てて音符音符


みるくのお部屋♪-SBSH00751.JPG


味噌カツに手羽先にどて煮ドキドキドキドキドキドキ

もー最強でしょ(*≧ω≦*)キラキラキラキラキラキラ


あーほんと美味しかったぁぁあああ


思い出すだけでもうっとり(*´p`*)ドキドキ



あっ、あと今回初めて、名古屋ラーメンを食べたんだけど!!

これがめちゃめちゃうまかったぁぁあああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


駅ナカにあるラーメン屋さんで、名古屋ラーメンはそこだけだからわかるかも?

名古屋コーチンの鳥ガラスープのラーメンです音符


みるくのお部屋♪-SBSH00911.JPG


あっさりしてて美味ードキドキ

まじ美味ドキドキドキドキドキドキ


また行った時食べたいなー音符

餃子も美味しかったよ\(^^)/キラキラキラキラ


そんなこんなで、楽しい旅でした(*^▽^*)ドキドキ


今回、福岡は行かない予定だったんだけど…

なんか名古屋終わったらめちゃめちゃ行きたくなってきた(´;ω;`)あせる

うーどうしよう、

てか明日なんですよね!


明日、奇跡的に休みを取っていて(←部屋を片付ける為に笑)

行こうと思えば行けるんですよねー(T_T)


うわぁぁぁああああ


悩む。。。

いや、でも…ううん。


とりあえず今日一日中悩みます←


あっ!

そして今週のシフトです\(^^)/←遅ww


今週は、昨日も既に出勤だったんですけど笑、

こんな感じドキドキ


4日 火 12-22時
7日 金 12-22時
8日 土 12-17時


です(*^v^)ノ音符


今日も一日がんばろーう音符


あーこんな日記書いたら、いきなりお腹空いてきたなぁ(´・ω・`)笑

早くお弁当たべよードキドキ