↑サザエさん風ドキドキ


今週は、

28日 月 12~17時
29日 火 12~22時


以上の出勤となります(*^ω^*)キラキラ


昨日、一昨日は、国立競技場でラルクのライブ観てきました\(^^)/音符音符


みるくのお部屋♪-IMG_0766.jpg


国立競技場って、すごいところなんですよキラキラキラキラ

サッカーの聖地で、芝を大切にする為に、アーティストのコンサートは年に1回しか行わないそうです。

年に1回の貴重なコンサートをやってきたアーティストは、今まで、SMAP、ドリカム、嵐の3アーティストだけらしいんですキラキラ

ここ数年は嵐がやっていたそうなんですが、今年の貴重なコンサートはなんと、L'Arc~en~Cielが行うことになったんです\(^^)/キラキラキラキラキラキラ

素晴らしい!

こんなすごい会場で、コンサートが出来て、超満員で埋めてしまうL'Arcは、本当に凄いと思います(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ


今回は20周年のツアーを、ずっとやっていて。


世界12ヶ国のライブも、沢山の観客を集められるラルクは、本当に凄いバンドなんだなって思います。


ライブは、いつ観ても本当にかっこよくて、、言葉でなんか表しきれません。

ラルクの全盛期は10年前くらいだし、ここ数年はアルバムも出してなくてライブもしてなかったので、最近ラルク聴かないという人も増えていますが、是非一度、彼らの楽曲を聴いてみることをオススメします。

全盛期は過ぎていても、色褪せることなく、今でもこれだけの人に感動を与えることが出来る素晴らしいバンドです。


私もファンになって13年くらいですが、ラルクのファンでいれることに誇りを持ってますキラキラ


特にライブは、本当に本当にカッコいい、その一言に尽きます。


そして、この長かった20周年のツアーも、もうすぐ終わりを迎えてしまいます。


今週、ハワイにてライブが2日間あります。

それで一旦、ラルクのライブツアーは幕を閉じます。。涙


本当に、寂しいです…

でも、本当のツアーファイナル、、全力で、全身で楽しんで、悔いのないように楽しんできたいと思います!!!


今回も、素敵な旅になりますようにキラキラキラキラ


今週のみるくちゃんは、南の島で人生最高のライブを体験してきます(`・ω・´)ドキドキキラキラキラキラ