こんにちはぁ(^O^)/キラキラキラキラ

ブログまたお久しぶりになっちゃったドキドキ


先週末は、またもやラルクのライブで、USJに行ってきたよー!!キラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-120519_133454.jpg


USJの広ーい駐車場を使っての特設ステージで、野外ライブ(*´∀`*)音符音符

気持ちよかったー!
楽しかった!!!


USJもめっちゃ遊びまくりましたードキドキキラキラ

ジェットコースターでは、期間限定でラルクの曲が流れたり音符音符

大好きなウォーターワールドからはライブのステージがチラ見できちゃったりキラキラ

バックドラフトは相変わらず大迫力!!

新しく出来たスペースファンタジーもすんごい楽しかった\(^^)/ドキドキ

ジュラシックパークも暑いからいっぱい濡れて気持ちよかったキラキラキラキラ


そんでたこやきミュージアムも、2日間で全制覇しました(*^ω^*)ドキドキ

あの中で一番好きなのは甲賀流かなぁ~

ブラックペッパーソルトマヨネーズっていうたこやきがあって、もー滅茶苦茶おいしかったです(*^p^*)うまうまドキドキ


みるくのお部屋♪-120519_153636.jpg

ビールに最高に合います!!
オススメキラキラキラキラ


そんでもって今週の耳かき出勤は、

今日と明日の2日間ですっ!

少なくなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

お時間合う方は来てくれたら嬉しいなっドキドキ

USJのお土産もあるよん音符音符


あと、今日店長に聞いたんですけど、店長のブログに間違って先週の土曜日、私が出勤と書かれてしまっていたようであせるあせる

ご予約を下さった方々には本当にご迷惑をおかけしました(>_<)あせるあせる

この場を借りてお詫び致しますm(__)m


私も店長のブログチェックしてなかったので気付かず…ごめんなさい(>_<)

あっ、最後に、金環日食晴れキラキラ

私も見ましたよードキドキ
大阪から音符

少し曇っていたけど、すんごい綺麗に見えました(^O^)キラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-120521_073535.jpg

数百年に一度?なんてすごいですよね!

見れてよかったぁドキドキ

見た後しっかり二度寝しました(*´∀`*)キラキラ


それでゎでゎ、今日もあと少しがんばります音符