わぁぁああぁぁあ!キラキラキラキラキラキラ

雪だーーーーっ\(^^)/雪ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みるくのお部屋♪-120229_110643.jpg


真っ白!!!キラキラキラキラキラキラ

一面の雪景色キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すっごい綺麗でしたぁぁぁ(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ

雪大好きだよ雪っ!


しかも今日は4年に1度の閏年!!!

こんな日に雪だなんて…

神様はなんてロマンチストなの(ノ><)ノキラキラキラキラ


もー朝からテンション上がりまくりなんですけどハート

家から駅まで徒歩な私は…大変でしたぁぁ笑


下り坂だしあせるあせる

普段徒歩25分くらいのところ…50分くらいかかったよ!笑

はしゃいでたのもあるけどドキドキ


いやー楽しかった!

しかしびっしょびしょ!!

もー全身びしょびしょ!あせるあせる


挙げ句の果てに思いっきり転んでお尻までびしょびしょになりました!!笑

みなさんも転ばないように気をつけて下さいね(:_;)キラキラキラキラキラキラ


帰り道も楽しみだなドキドキ