こんにちは(*^O^*)ドキドキ

今週のシフトお知らせしまーすキラキラキラキラ


ハート13日 月 12~22時 横浜
ハート15日 水 12~22時 五反田
ハート17日 金 17~22時 横浜
ハート18日 土 17~22時 横浜


以上です音符

今週も1日、五反田店に行きます(*^ω^*)ドキドキ


明日はバレンタインですね!!

バイトはお休みだったので、チョコ作りがんばります(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ

今朝、材料のお買い物行ったらもー可愛いトッピングのやつとか色々あってめっちゃ買いすぎちゃいました(´;ω;`)こんなに作れるかなぁ。笑


15日から、お渡ししますねー(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキ


お時間ある方はいつでも貰いに来ちゃって下さいキラキラキラキラ


あと、オリジナル耳掻きコンテストが再び始まるそうです!!

抽選券も15日からお渡ししていきますので、いっぱい集めて応募しちゃって下さいね(*^▽^*)音符音符


今度はどんなの作ろうかなぁ~キラキラキラキラ


チョコ作りと耳掻き作りがんばりまんもす\(^o^)/ドキドキ


チューリップ赤みるくチューリップ赤