カップヌードルの、とんこつ味ーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みるくのお部屋♪-120210_1726331.jpg


すごくない?初めて見たの!!!

私、ラーメンはとんこつが好きだから、めっちゃ気になって買ってしまった♪( ´▽`)

味は美味しかったですーっキラキラ

私、カップヌードルのこの麺が好き(*^_^*)☆

にとんこつのスープともめっちゃ合いますーっ!

これって期間限定なのかな??
美味しーから買いだめしちゃおうかな(。-_-。)笑


そいえばもーすぐバレンタインですねぇ\(^o^)/

独り身でもなぜか毎年燃えますwww

今年もチョコ作っちゃおうかなぁー♪( ´θ`)ノ楽しみ♪( ´θ`)ノドキドキ