こんにちはぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も寒いですねー(>_<)
もう毎日寒過ぎて、、でも風邪は引いてない元気なみるくです\(^o^)/

今週のシフトお知らせしまーす!

6日 月 12-22時
7日 火 12-19時
8日 水 12-22時←五反田
10日 金 12-22時

こんな感じです(*^_^*)

今週も五反田店だぁぁ★

こないだはすごく久々にお会いできた方もいて嬉しかったです(*^◯^*)

こないだ来たかったけど行けなかった~という方、もしいらっしゃったら是非遊びに来て下さいね\(^o^)/

何年ぶりとかでも、何回かお会いしてたら、みるくちゃんと覚えてますよ!笑

五反田も横浜も、いつも来て下さってる方にもいっぱいありがとう(*^_^*)★


今日も1日がんばりまっしょいしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆