こんにちわぁぁキラキラキラキラ

とうとう明けましたねー!
新年っっ(≧ω≦)ドキドキ

とっても遅い新年のご挨拶でごめんなさい(>_<)笑


私は新年早々、誕生日を迎えまして26歳になりましたぁぁあああ\(^^)/ドキドキ

いやーん、もうそろそろ歳ごまかしたいんですけど!笑

23ってことにしといてもいいですか(*´∀`*)音符


年末年始はずっと静岡の友達の家でわいわいだらだら遊んでましてキラキラ

餅つきもしましたよー音符


みるくのお部屋♪-120101_1252531.jpg


私は左のへっぴり腰の方です。笑

餅つき超楽しかったー!!!キラキラキラキラ

もう何十年ぶりにやった気がする!笑

つきたてのお餅は本当に美味しかったよ(o^~^o)ドキドキ


きなこ餅
大根おろし餅
苺あんこ餅
お雑煮
焼餅

そして私が作っていった栗きんとんと一緒に、栗きんとん餅(*^ω^*)音符音符


どれもめっちゃ美味しかったぁぁキラキラキラキラ

紅白も見たし、年越しは乾杯したしハート


初日の出は見なかったけど、楽しかった音符

ワイルド7←L'Arc主題歌の映画も見たし!!!キラキラ

ライブDVDも見たし!!!ハート


そんでもって誕生日はみんなにお祝いしてもらって…

昼間はスケートしに行ったんだけど………


私超馬鹿で(:_;)


滑り始めて3/4周で……

ツルッとこけて…


腕をおもいっっっきし突いてしまって(T_T)


もう痛くて痛くて動けなくて、担架で運ばれて救急病院行きました!!!!!(ノ><)ノあせるあせる

いやー…びっくりしました。。


骨がボキボキッて外れた感じがして、またボキボキッて戻りました!笑


でも骨は異常なくて、靭帯を痛めて済みました(>_<)

ほんと誕生日なのに馬鹿ですよねーあせるあせる


しかもスケート滑り始めて5分くらいでそんな事態になっちゃって、みんなにも申し訳ない(ノ_・。)

でもそのあとも友達のお家に戻ってご馳走作ってもらえたので幸せでしたキラキラキラキラキラキラ



新年早々いろいろありまして、こんな私ですが今年もよろしくお願い致しますm(__)mドキドキ

今年1年、いいことがたくさんありますようにキラキラキラキラ



あっ!

出勤情報ですが、昨日から出勤してました(^O^)/笑


本日、明日も出勤してます(*・ω・)ドキドキ

あけおめ言いに来てくれたら嬉しいですキラキラキラキラ

よろしくお願いします(´∀`*)キラキラ


7日 土 12-22時
8日 日 17-22時


ドキドキみるくドキドキ