こんにちは(^▽^*)/

今日は快晴晴れ
気持ちいいねードキドキキラキラ

てくてく駅まで歩くのも楽しいね(*^ω^*)音符


今日は15時から出勤でっすチョキ

あと、土曜日は12-17時で出勤だよん(`・ω・´)キラキラ


最近blog遅くてごめんなさいあせる

なんかツアー終わって落ち着くはずが、やっぱり師走は忙しいね(*´`*)!!!


まっ、寝過ぎなのもあるんだけどねっ笑


もーすぐX'masじゃぁぁんキラキラ

年末じゃぁぁん(≧ω≦)キラキラ


楽しみだぁぁドキドキ

X'masは大阪のABCのX'masLIVEに行ってきまーす\(^^)/音符音符

わー楽しみ楽しみっ


サンタの服探さなきゃ(*´艸`)キラキラ
どこにしまったかなー?


師走は多分皆さんお仕事も日常も忙しいと思うけど…

風邪は引かないように、元気に過ごして下さいねキラキラ


みるくもこのまま、2012まで突っ走ります(^O^)/晴れ