こんにちはっキラキラキラキラ

ご無沙汰しちゃってますみるくです(*´`*)ドキドキ

腰は順調ですキラキラ多分!


今週シフト載せてなくてごめんなさい(>_<)

研修があったりで減ってしまって、
本日12-22時で横浜店に出勤してますひらめき電球

お時間ある方はゆっくりしに来てくださいねー(^^)/音符音符


研修は、新しい耳かきを教わってきましたチョキハート

普通の耳かきでは届かない…奥の方を優しく刺激する、馬のヒゲを使った耳かきです!!!キラキラ


す、すごい、新感覚です(*゚Д゚*)キラキラキラキラ

私はくすぐったがりなので、ほゎおo(゚◇゚)oって感じでしたが、耳かき好きな方にはかなりたまらないかも…まじで!

耳の奥の方のが、快感が大きいらしいですよハート


ちなみにこんなやつですキラキラ


みるくのお部屋♪-111209_1216441.jpg


細くて柔らかい毛を使います音符

そしてこんな器具を使います!!!キラキラ


みるくのお部屋♪-111209_123233.jpg


どうやって使うかは…

お楽しみ(*´艸`)ドキドキ



そいえばこないだ、L'Arcのツアーが終わりまして(:_;)

最終日、大阪行ってきましたよー!!!キラキラ


今回はめーっちゃ大阪満喫しました(≧ω≦)ハート


たこやきに
お好み焼きに
タピオカに
餃子に
豚まんに
串かつにっキラキラキラキラキラキラ

もー美味しい旅でした(*´∀`*)ドキドキ

大阪楽しーい!!!キラキラ

1ヶ月くらい住みたい(≧ω≦)ドキドキ



みるくのお部屋♪-111203_135919.jpg


たこやきぃ~音符音符

4回くらい食べたよっドキドキ