うわーん(ノ><)ノ

腰の骨折っちゃっいました!!!笑

みるくです☆


あっ、とりあえず今週のシフト(`・ω・´)キラキラ

29日 火 17-22時
30日 水 12-17時
1日 木 12-22時


全部横浜店ですハート

骨折れてても多分耳かき出来るから安心してっキラキラ


まぁ骨折といっても小骨なので、痛いけど生活に支障はありません(*^^*)キラキラ

お仕事も出来ますハート


ただちょっと、普段より動きがスローモーションになりますハート

腰って大事だねー(*´`*)キラキラ


いやね、富良野に行ってきたんですよ。

そんでね、雪国だったんで、

思いっきり階段で足を滑らせて、

スッテーンと転んだわけです{{(>_<;)}}


めっちゃ痛くて、ホテルの人に起こしてもらって、

でも恥ずかしいから大丈夫です大丈夫ですって言って部屋戻って。


腰曲がんなかったんだけど、打撲かなーと思って湿布貼っといて。

湿布貼ってれば治るかなと思って数日ほっといて。笑

でもなかなか治らないから、今日病院行ってみたら、骨折れてたのー\(^^)/わーお!


超びっくりしたよね!!!

腫れてないし骨には異常ないって言い張ってたのに!笑


やっぱり病院行ってみてよかったぁキラキラキラキラ

早く治りますよぅに(>_<)ドキドキ


あ、でもねー富良野は楽しかったよ音符音符

美味しいご飯もいっぱい食べましたキラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-111125_145029.jpg