こんにちゎゎU^ェ^Uドキドキ


今週のシフトは…

というか、


今週はきょうとあしただけの出勤になります(^^ゞ


21日 月 12-22時
22日 火 12-22時


両方横浜店です☆

お時間合う方は是非いらして下さい(^▽^)/キラキラキラキラ


今週、後半はまた旅に出てきますo(*^v^*)o


今度は北国、富良野です音符音符

雪たのしみだなーっ雪ドキドキ


あーあーあああああ~音符

北の国から、実は観たことないんだけど(*´`*)笑


シリーズ長いんだもんーっ

でもいつか観てみたいなぁドキドキ


そいえば昨日は冬だけどBBQしてきたよっキラキラ

友達の家の近くでっ(*^ω^*)音符


静岡だからね、すごく綺麗なとこで、天気もよくて気持ち良かった晴れ


その前の日はホームパーティーで家

久々にお料理作ったよ(*^▽^*)ドキドキ

みるくのお部屋♪-111120_0106251.jpg


おつまみ的なねっ音符

みんなに美味しいって言ってもらえて嬉しかったぁ(*^皿^*)キラキラ

ぼじょれーも飲めたしっ音符


うんっハート