こんにちは(^O^)/キラキラキラキラ

もう脳内ハロウィンなみるくですドキドキ

今日もハロウィンカラオケしてきたよー!!!キラキラキラキラ


したら、なんと山耳でもハロウィンイベントやるみたいだよ\(≧ω≦)/音符音符

コスプレわーーーいハート

何着よっかなーキラキラキラキラキラキラ


とりまシフトっハート

17日 月 12-22時
18日 火 12-22時
19日 水 12-22時


今週末は幕張でハロウィンLIVEで、出勤少ないのですがよろしくお願いします(*^v^*)キラキラキラキラ


今週は全部横浜店ですっ音符


月曜、火曜はハロウィンイベントでコスプレするんですが、何着ようかなー?

ガチでやったら浮く気がするしな?笑

とりあえずAKBとか着ようかな?

今日は天使やったよドキドキ

天使も着ようかな??


うーーーん、悩む!


なかなかない機会なんで、お時間合う方は是非是非遊びに来てねっ(≧ω≦)キラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-Image001.jpg