こんにちはキラキラキラキラ

今週のシフトです音符


ハート22日 月 17-22時 横浜店
ハート23日 火 17-22時 五反田店
ハート24日 水 12-22時 横浜店
ハート25日 木 12-17時 横浜店
ハート27日 土 17-22時 横浜店


以上です(*´`*)キラキラ


久しぶりに土曜日出勤できますひらめき電球

火曜日は五反田ですラブラブ


お時間合う方は是非遊びにきて下さいねっ音符音符



今日、久しぶりにマッサージの研修を受けましたキラキラキラキラキラキラ

撫子のくらはさんに、すごい丁寧に教えて頂いて、すっごく勉強になりました(*^▽^*)ラブラブ


ハンドマッサージから肩揉み、腰や足のマッサージに、ストレッチの方法までひらめき電球

膝のマッサージとか、初めてだったので新たな技が増えて嬉しいですっドキドキ


教えてもらったことを意識して、今後もっとレベルを上げていきたいなって思います(*^ω^*)キラキラキラキラ


最近マッサージ受けてない方は是非試しに来てみてねっ(≧ω≦)キラキラ

早く試してみたいなっドキドキ



あ、結婚式はめっちゃ楽しかったですよっラブラブ

スピーチも大成功チョキキラキラキラキラ

みるくのお部屋♪-110820_144142.jpg


ブーケも取っちゃいましたーキラキラキラキラキラキラ

結婚の兆しはまだまだないけど(ノ><)ノ笑


でも、ブーケは新婦さんの手作りみたいだから、嬉しいー音符音符

すっごく幸せな結婚式でしたよっラブラブ


みるくのお部屋♪-110820_192124.jpg


ウェディングドレスも綺麗っラブラブ