こんにちはっ(`・ω・´)キラキラキラキラ

あにゃあ!

シフトまだ載せてなかった(>_<)


今週のシフトです(*^^*)ドキドキ


8日 月 12-22時
9日 火 12-22時
10日 水 12-22時
12日 金 12-17時


今週は全部横浜店になりますひらめき電球



こないだ、神宮の花火観てきましたよー\(^^)/キラキラ


みるくのお部屋♪-110806_1937191.jpg


超ー綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

人も凄かった!!!!!


もちろん浴衣着て行ったよー(*^ω^*)音符

浴衣プリ撮ったよラブラブ


みるくのお部屋♪-Image001.jpg


たまたまうちら信号カラーなのっ音符

短い虹色みたい(*´∀`*)綠キラキラキラキラ


次の日はまた海行ったよー

由比ヶ浜音符音符


泥投げすぎてはしゃぎすぎて全身筋肉痛(≧ω≦)ハート

楽しかったぁぁあ音符


夏は暑いけど、夏しか出来ない遊びはほんと大好きっ晴れ

今年の夏は珍しくLIVEツアーがないから、ほんと遊びまくってます(*^ω^*)ドキドキ


まだまだ夏を満喫するぞーっキラキラキラキラ

プールも行きたいっ音符