また遅くなっちゃってごめんなさい(ノ><)ノ


今週のシフトです(*^ω^*)ドキドキ


5日 火 14-22 チューリップ赤横浜
6日 水 17-22 チューリップ赤五反田
7日 木 12-22 チューリップ赤横浜
8日 金 12-22 チューリップ赤横浜


こんな感じでございますキラキラキラキラ


こないだの日曜日、ママと弘明寺の縁日行ってきました\(^^)/キラキラキラキラ

縁日大好き音符お祭り大好き音符音符


今年初の浴衣です(≧ω≦)ラブラブ


みるくのお部屋♪-110703_2025191.jpg


暑い夏にはかき氷が美味しいねっ(*´∀`*)晴れキラキラ


そして縁日といえば金魚すくいキラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-110703_201546.jpg


お持ち帰りはしないけど、すくえたのは1匹…。笑


弘明寺の桜ビールも飲みましたラブラブ


みるくのお部屋♪-110703_192723.jpg


焼鳥にじゃがバタに鶏皮餃子に広島焼にチョコバナナに…

食べ過ぎて大満足です(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ


とにかく早く浴衣が着たくて着たくて仕方なかったからら、近場で縁日あってよかったー\(^^)/キラキラキラキラ

めちゃめちゃ楽しかった!!!


また違うとこの縁日行きたいなっ音符音符