山本耳かき店全店舗にて、小町のオリジナル耳かきコンテストが開催されます\(*^▽^*)/キラキラキラキラキラキラ

詳細はこちら音符音符


みるくのお部屋♪-110630_1600251.jpg


7月21日まで30分につき1枚、お客様に投票券をお渡ししてご投票してもらうそうですキラキラキラキラ

なんかAKBみたいww


そして私の作ったオリジナル耳かきがこちらー!!!!!!!ラブラブ


みるくのお部屋♪-110630_1550411.jpg


名付けて『小町耳かき』です(*´∀`*)ドキドキキラキラ


家にいても小町に耳かきをされているような気分に浸れるという…素晴らしい耳かきですドキドキ

耳かきに可愛いらしい浴衣を着せてみました(*^▽^*)キラキラキラキラ

白と黒の小町を作りました(*´`*)ドキドキ

黒は最初練習用だったんだけど、可愛く出来たので一緒にエントリーしました(^O^)/キラキラ

白の小町の足元に注目音符

ちゃぁんとゲタ履いてるんだよぉ~(*^ω^*)音符音符


耳かきを入れておく耳かきケースも作りましたラブラブ

中に入れるとお布団で寝てるみたいで可愛いのキラキラ


因みに後ろ姿はちゃんと帯がリボンを結んでいますドキドキ


みるくのお部屋♪-110630_1556431.jpg


かわゆいでしょ(*´∀`*)ドキドキ


めちゃめちゃ頑張って作ったので、是非是非みなさまの清き一票を入れてあげて下さい(≧ω≦)キラキラキラキラ

よろしくお願いしまぁすラブラブ


みるくのお部屋♪-110630_1554301.jpg


チューリップ赤みるくチューリップ赤