こんばんわぁ


遅くなってごめんなさーーーい(ノ><)ノあせる


今週のシフトですドキドキ


2日(水)12-17時 新宿西口店
3日(木)12-22時 五反田店
4日(金)12-22時 五反田店



こんな感じです(*´∀`*)キラキラキラキラ


明日は久しぶりに新宿西口店にお手伝いに行きます音符



そうそうお引越し!!!


なんとか昨日、無事に終わりましたぁぁ~~~\(≧ω≦)/キラキラキラキラキラキラ


やったぁドキドキ


もー結局ほとんど一夜漬けで。笑

大変でしたー!

なんとか間に合ってよかった★


最後荷物がなくなると、あぁ、この部屋こんなに広かったんだ…と驚きました。笑

やっぱりL'ArcとVAMPSのグッズが大量でしたドキドキ


これからまた詰めた荷物をバラしていくのかと思うとゾッとします…

もう開けたくないですドキドキ


頑張りまーす(^O^)/キラキラ


あっ、blogのコメント返せてなくてごめんなさいあせる


たくさんありがとうございます(*^ω^*)ドキドキ


またゆっくり返していきますねっ