こんばんは~キラキラ


今日大阪から帰ってきました(^O^)/音符


楽しかったよー!!!

日記またゆっくり書くね音符


とりあえず明日からのシフトでーすドキドキ


29日(月)17~22時*五反田*
30日(火)15~22時*五反田*
2日(木)15~22時*五反田*
3日(金)12~22時*新宿西口店*


こんな感じですっ音符


明日はお昼に久々にママとランチ行くよーん(*´v`*)キラキラ


楽しみ楽しみー音符音符



あ!大阪のお土産は面白いの買ったよチョキキラキラ

呼吸チョコって、知ってる??


みるくのお部屋♪-101128_1906461.jpg


なんかお土産屋さんにあってね、
初めて見て気になって・・・

試食してみたら美味しかったから買ってみたよ(o^~^o)ドキドキ


作り立ての風味が息づいてるから、

呼吸チョコなんだってドキドキ

確かになんだか高級なお味がしたよーキラキラキラキラ

楽しみにしててくださいな(^O^)/音符


あ、最後にたこせんと全身VAMPSグッズのみるくチョキドキドキ


みるくのお部屋♪-101126_1414401.jpg


たこせん美味かったー(*´Д`*)ドキドキ


チューリップ赤みるくチューリップ赤